忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
Posted : 2024/05/19 03:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/28 21:58
 
tkkk.gif










一週間インテの熱が下がらないハイテンションなつきですよ☆
ひゃっほぅwww



以下、インテな1日。



マジで日記ですよー☆

勝手に命名
「ぶらり難波スパコミで忍探しな2人旅」
費用
・バス代
・飲食代
・本代(重要)
同行相方
ギンギーンなあの子にドッキドキ?
いつも同行ありがとうなキコちゃん


AM5:30

眠さに負けつつ酔い止めを飲む。
これやっとかないとバスで死ぬ。 

AM6:00

バス乗車。旅の相方であるキコ嬢と合流。
半分意識が飛んでいる。

AM???

バス内。
いつも行きのバスはたいてい寝ているが今回は何故か起きていた。
この後おこるサプライズを予感していたのだろうか・・・

AM8:40頃

意識は半分寝ているが超ハイテンションななつき。
忍や無双、近況などいろいろ話す。
ここでサプライズ発動。

『もしかして、貴女達もイベント参加するの?』

anesama.gif










(キコちゃん代理・竹谷 なつき代理・豆腐)
・・・・びっくりした。
前の席に座ってたお姉様が声をかけてきた。
乗車した時からそれっぽい人やなぁとは思ってたけどまさかの展開。
どうやらお姉様はサークル参加者らしく一般参加のなつき達にサークルチケットを
譲ってくれると仰るのだ。(余ったらしい)
ありがたい申し出だったので譲りうける事に。
炎天下の中、並ばずにすみました。ありがとうお姉様。

AM9:30頃
大阪難波に到着。
わざわざなつき達の為に途中下車していただいたお姉様と共に行動。
瀬戸内から一般参加なんて凄いねとお姉様に言われた。
なつきは案外普通だと思ってた・・・。東京だって、行くぜ???
世間話をしながらお姉様の華麗なるキャリーさばきになつき感動しつつ電車へ。
しかし、地獄が待っていた・・・・

AM9:40頃

通勤ラッシュも顔負けの超満員列車。
1回乗り捨てたにも関わらず超満員。圧迫死しそうだった。んで暑かった。

AM10:00前後

目的地、インテ到着。
お姉様とは入り口付近で別れる。いい人だった。
しかし毎度思うが、大きなイベントは人がゴミのようだ・・・

AM10:30

買い物開始。
取りあえずキコちゃんの意見も聞きつつモリモリ買い物。
アンソロとか初めて買ったよ!
んで、戦利品がこちら。

090824_131952.jpg










まさかの鞄満タン。
人生初でした。自由に使えるお金持ってるって、怖いね☆

PM12:30頃

体力も消耗してたし、買う物もある程度そろえたのでインテ退場。
とりあえず、終了。

PM13:00頃

難波に帰還。
家に着いたわけでもないのに安堵感。
そろそろ難波ウォークの景色になれつつあるなつき。
どんだけ大阪行ってるんだってハナシです。

PM13:20頃

疲れた足を癒すため喫茶へ。
090823_132945.jpg










英l国l喫茶。ちょっと高い。
抹茶フロートうまー。

PM14:00頃

結構回復したので再び買い物へ。
難波は本屋がたくさんあって良い。
hrokちゃんのお土産と自分用の土産2冊お買い上げ。
そしてカンナちゃんとこのブログで羨ましかったガチャガチャ見付けたんでレッツトライ。
途中機械が壊れるも自力でなんとかして3回目でようやく、
090828_172426.jpg










殿、Getだぜ☆

当たったのは烏賊・毘l沙門l天・殿の順。
毘l沙l門l天はブラザーの土産になりました。


PM16:30頃かな?

本旅も目的達成。
いつものお好み焼き屋でチョイ早い晩ご飯。
うまー。

PM18:50頃
バス登場。朝の心優しきお姉様に再び再会。
軽く挨拶して着席。戦利品タイム。
・・・6ろはほのぼの過ぎて泣ける。(感想)

PM21:10頃
最寄りバス停到着。キコちゃんと別れる。
楽しい1日でした。



大体こんなかーんじー♪

いやぁホント楽しかった!!!
バスで出会ったお姉様にも感謝です。

最後にキコちゃんへ私信。

キコちゃん。
お疲れっしたぁ〜☆
お腹痛かっただろうに振り回してごめんねー!
でも遊びに行けてホント楽しかったwww次は何処行こっか?尼崎??(^^)
なっさんは何時でも準備できるんだぜ☆


あ、日曜はお邪魔します!!売り子なりなんなり頑張るよ!!!
ではでは〜ノシ


あ・・・・けんぢ君2章忘れてた・・・・・・急げ急げっ!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]