忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/05/18 16:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/10/06 23:43
6067f6fd.jpeg









本日の5感想はリントンです。
ブラザーがMaxまで経験値積んでくれてたんでサクサククリアー。
もーきさんより馬上攻撃が強いです。真の馬・超。
以下、ネタバレ注意
・リントンは鈴の音でイラつく
・リントン、分身の術!!
・気安くさわるなっつうの!((なんという潔癖症))
・お前たち、またもめとんのか・・・(by孫呉の苦労人)
・喧嘩はやめんか!!!(by孫呉の苦労人)
・あんたとはちがうってぇの
・いいから早く行けってぇの((ツンデレ?))
・おっさんはよさんか!(by孫呉の苦労人)
・ハン城前のムービーはおっさん死亡フラグ
・・・・・気分じゃねぇ。(by鈴)((泣ける・・・・グスッ))
・凌統殿はすぐに本心を隠そうとする(By火計軍師)
・お気遣い・・・感謝しますよ、軍師殿。
・軍師・・・・殿ぉぉぉおお?!((さん、じゃないのか・・・!!!))
・もぅいい加減覚悟を決めて真面目に向き合ってみますかね((デレ期到来))
・だから・・・・逃げんなっっっ!!!
・あんたは本当に無責任なヤツだぜ・・・・・
総合的に
・おっさぁぁああん!!!((泣))
・甘寧ぇぇええええ!!!((泣))
・リントンは段々ツンからデレに進化する

結構アホな感想ですが、このストーリーは泣けました。
近作今の所1番の良い話です。

次は・・・孫呉の姫様でも・・・・・・・。
PR
Posted : 2008/10/04 01:11

昨日キコちゃんからメール来て知ったんですが・・・・・
戦/国/3/、うぃーだそうですね!!!
KATANAの続編なんでしょうか?
どうであれ、なつきはうぃー持ってナイのでスルーです。
公/式とネタばれで我慢であります!
・・・・スペシアルよろしくP/S2に降りてくるといいさ・・・・・・・ぐふっ。

あ。5エンパも出るらしいですね、P/S3で。
公/式で一瞬公開されたらしいのですが・・・・・なつきは見逃したorz
まぁ、3なんでコレもスルーですがね。


5な話ー。
本日はこれまた宣言通り王子です。
ddd5f08d.jpeg









以下反転ネタばれ注意。
・勝利ポーズが平伏せってーより跪け
・G退治を任された王子
・父に対してタメ語?!((ムービーのアレ))
・赤兎を止める王子カッコイイ・・・が、ドS((一般兵が・・・・!!))
・いい加減・・・目障りだ。
・他山の石にせよ・・・・って何?
・美しき帝王学((学んでみたい・・・笑))
・おっ夫の前で妻を口説くなんてぇぇえ!!(byえんき)
・えんき=不憫
・王子の舌打ちにときめき☆
・白馬の王子は5でも健在
・仲達が父贔屓したから王子嫉妬???((爆))
・父、白い服だと一瞬誰かと・・・((床に伏せてらっしゃった))
・そして惇、なぜ貴様が父の寝所に?
・腹心・仲達
・りんとん撃破したら甘寧めっさ怒った!!
・仲達が王子の影踏みやがったぁぁぁあああ!!!
・王子は五丈原で采配をふるう
・殿は関ヶ原で采配をふるう((コレ5関係無い☆))
・仲達息子と王子弟可愛いww
・仲達、言ったはずだ
・父が示した次代、そして私が目指す次代には
・有能な者が必要なのだ((遠まわしなツン来た(笑))
・まったく、この父子は・・・・馬鹿め。((ホントのな!!!))
総合的に
・王子は5でもS
・嫁との絡み極少((史実よりだったからかなぁ・・・))
・結局仲達は子桓様言わんかった

次は馬行きたいと思います!!!
え?しりゅー???・・・・ブラザーに取られた・・・・・・・グスン

Posted : 2008/10/03 03:01


ただ今2時半をすぎた所です。
隠/の王の為に起きてました・・・・・・
泣くと・・・・・思わなかった・・・・不覚。
宵/風が切なすぎる・・・・グスッ




気分変わりまして5な感想。
910b9eb4.jpeg









宣言通りりっくんのストーリーを1番にしました!!
伝書が火計なのも彼らしい((笑))

以下反転でちょっとしたネタばれ。
・流石孟徳だな(惇兄)((・・・この孟徳スキーがっっっ!))
・私は私の夢の為、好きなように進むだけです!((りっくんらしい・・・))
・劉備=火事場泥棒
・勝手な言い分ですね((この台詞に黒いモノを感じ・・・・グフッ))
・過保護な保護者・呂蒙さん((5になっても素敵))
・ぺぃタンに追い着けるワケない((荊州の話))
・ぺぃタンの「にんまり」が超可愛いwww
・朱然=姜維タン((声がっ・・・・!!!))
・石兵八陣ミッションは伏兵((南からとか聞いてナイ!!!))
・人が進む先は前しかありませんからね・・・((この台詞にナゼかときめいた))
総合的に
・りっくんはカッコイイ。男前。そして火計。

あs・・・今日は王子としりゅー、時間があれば仲達と馬したい・・・・・
しかしちょい育てないと死ぬる。今日のりっくんの二の舞サオ。
ウチのルールに「ゲームは10時まで」ってのがあるからなぁ・・・・・・・。
早ぉムービー見たいです・・・・・・。
 

Posted : 2008/09/27 22:41
c8b71c11.jpeg









今日、正式にサーチ登録が完了したそうで・・・・・
サイト巡りしよーとしたら自分とこのバナーがあってビビった((笑))
もう既にバナー変えたいとか紹介文変えたいとか思ってしまう・・・・グフッ。
サーチ登録したからには週一で何かは更新したいものです。



しかし・・・殿と王子を久々に描いた・・・・・・・。
(最近もっぱ絵版だった・・・・しかもnot無双)
Posted : 2008/09/20 23:27
ouzi.jpg









見つけてしまった王子のポップ。
予想以上にデカイ事に驚き・・・・・主役みたい・・・。
再臨に続き5でも主役ジャックできるたぁ流石としか言いようがないですねー。

発売が楽しみです。

Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]