忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 1 |  2 |
Posted : 2024/05/18 13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/17 22:31
 
今リアルタイムにブラザーから聞いたんですが・・・

ポケモソ金銀リメイクって

ま じ で す か !!!

え?超待ってた!!
好きなんです。金銀。
ヒlノあlらlしが超好きなんですwww
しかも今回のポケモソは連れて歩けると・か!!!
発売は秋みたいですね。楽しみです。

ちなみになつきは金を買います。
なつき、スペのゴー好きだからね。
でも、レッド様が1番だけどね。
ってか金銀が好きな理由がレッド様に会えるからってのが半数以上占めてるってそれ。
(レッド様85%・ヒノヒノ10%・昼夜システム3%・その他2%)
リメイクでお話できたりシロガネの山から降りてきたりあわよくばダッグバトルできたり、も少し言えば彼と行動できたりお持ち帰りできないかなぁ・・・((最後のはもはや願望))



PR
Posted : 2008/10/26 00:17

ついになつき采配もクライマックスです。

しかし、充電切れた!!!!

チクショーこれから毛利説得だったのに・・・!
説得は結構大変。めっちゃ記憶力がいる・・・・・。
何度家康説得に失敗したか((これはなつきの勘違いのせい))
あ、ネタバレですが例の女忍、なつきの予想当たってましたねー。
まぁうぃき見てたら丸分かりではあったのですが・・・・・。
でもくのいちって可愛いですよねー((笑))

今日中には決着付けたいと思います。
その前に一言、
大谷さん、カッコ良過ぎwwwwww
Posted : 2008/10/23 22:36
saihai.jpg









結局当日に買ってしまいました。
ここ最近本当に金使いが荒くなってますoyz

しっかし、コレは良い。
驚いた時の「ガビョーン」って顔が面白い。
左近に馬鹿を連呼されると非常にムカツク・・・・殿は馬鹿じゃねーよ。
殿のギャグが親父級。「木だけに、気になる。」
そのギャグの後の烏BGMが笑える。
大谷さんが美しい・・・・・・・大谷様・・・・・wwww
たまきは嫁じゃなくて娘だった・・・・・・娘ぇ?!
坊ちゃん・・・・・!!!
逆転○判のナニモノでもない。

結構記憶力と推理力が要ります、頭疲れるー。
今2話が終わってDSの充電切れたんで続きが超気になる・・・・・。
ガラポンは普通に美しいですよー。
無双の影響で幼女なイメージがあったんですが・・・・・采配では・・・・・グスン。


暫らくは5そっちのけでPlayですねー。
あ、余談ですが鋼は終わりましたよー。
ヤンデレってリュートみたいなんをそう呼ぶんやって分かった。
かくれんぼは一番楽しかった・・・・・・!!!

あ、メール送ったけど一応コッチでもお祝いをば。
おめっとーさんですキコちゃん!!!
a34c05c4.jpeg









こんなんあげよーかって思ったなつきを殴るといいよ☆
自重?なつきにそんなサービスないy・・・ぐふっ

Posted : 2008/08/22 23:37
buta.jpg









采配ショック。
どうした小西。何があった小西。
頭はともかく身体が・・・・・!!
思わずいつ撮ったか判らない写メ載せてしまった。

オナゴは可愛らしかったですね!
???になってるけど多分殿と噂になった徳川の忍じゃないかなぁ、と予想。
ネズミ乗せてるオナゴは左近嫁!!((笑))
ま、あくまで予想ですが、ね。

そして何より大谷さん!!
アノ人は美人さんだと信じて疑わなかったヨwwwまんせーw

采配殿と並ぶと・・・・・グッジョブ

正則にも衝撃的でしたがひこにゃん(直政)がいるのは驚いた。


ってかデスノ感想書こうと思ったのにさっき見た采配に侵食されてるって・・・・なんてオチ。
Nはいいね。大好きだ。
どうもなつきは癖っ毛に弱いもよう。
テニスの赤也とか隠の俄雨くんとか・・・・・。
ってか今回のR2異様に怖かったのは私だけだろうか・・・・。
月はアレがなければ・・・・・・カッコイイのに・・・・・・。
あ、Lの映画、放送決定で今からうきうきデス。
劇場での感動再び。ボーイ・・・・!!
Posted : 2008/07/20 01:25
a84c3138jpeg










うっぎゃぁぁあああぁあwwww

とっ殿が主人公のゲィムが出るですってぇぇぇええ!!!!!


突然の吉報に息切れ動機が激しい・・・・助けて・・・・・・・
しっかし光栄様はなんたる事をしでかして下さったのやら・・・・((笑))
アレですか、再臨での空気っぷりに救済をばってヤツ・・・???なワケないか。
しっかしまぁ、殿が主人公だなんて・・・・・・

wwときめく☆じゃないのぉぉおぅwwww

なつき、「采/配の/ゆくえ」買います☆
っつぅか采配っておまっ・・・・・ナリ様ですかってんだ!!((笑))

CVがた/けぽん様でありますよーに!!!!!
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]