忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2024/05/18 13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/27 23:57
 
090526_214355.jpg










祝ってもらえるって凄く嬉しいですね!!

何年も会ってなかった塾の講師から成人と就職のお祝いをもらいました。
5つも・・・・なつきを太らせようって魂胆か、受けて立つ!!!
右手前のヤツが1番うまかったとです。


続きにバットンをば。
キコちゃん、リターンを覚悟するといいよ☆
PR
Posted : 2008/11/26 02:35
dd87c736.jpeg









原稿と言う名の落書きを・・・・・・・破ってしまいましたorz
出来てたのに・・・・・ちょっとだけど出来てたのに・・・・・・・!!!

オ   ワ   タ      \(^∀^)/



続きにバトン。
キコちゃんからっす。
後2つためてるのは・・・・また明日にでも・・・・・・。
Posted : 2008/11/09 22:57
hata.jpg









昨日買ったんです。
取り合えず夜中に「出稼ぎ立」まで聞きました!!
ナイス/ジョーカーwwww万歳っww
しかし真夜中の2時に「コルコル・・・・」はあかん。
いろんな意味で鳥肌モノです、このCD。なんて破壊力。

早く続きを聞かなきゃ・・・・てか伊と日の聞き分けが出来ない自分オワタ\(^0^)/


続きにバトンでーす。
全てキコちゃんから頂いてます☆
では、いざ参るっ!!!
Posted : 2008/10/17 19:12
3d6880c1.jpeg









もうちょい凝った絵にしたかったなぁ・・・。
ってか適当さが滲み出てるよ☆

ってな感じで遅ればせながらハロウィン絵完成ー。
去年の方が頑張ってる気ぃするが気にしない!!!
そして殿=魔女の定義は譲らない。


最近、RPGが好きです。
3日前くらいから買ったまま放置してた鋼のアドバンス版やってます!!
アルは相変わらず猫拾ってます。そして兄よりモテます((笑))
ってか大佐が強い。今回はずっと味方みたいなんでグッジョブ。



続きにバトン。
とある方がフリーで放置なさってたので勝手に拾ってきました☆
某・国/擬/人に理解のある方のみお進み下さい。
Posted : 2008/10/05 01:11

馬のストーリーにマジ泣きしそうになりました。
裏切られて、また、裏切られる・・・・・馬はとってもいい子なのに。
1話2話が辛かったので3話で玄徳さんがとても暖かかった・・・・・!!!

シリアス部分が多めだったので4の時みたいな騒がしさが少なかったですね・・・・・
でも、あんな馬でもイケル((何が?))
あ、岱のムービーが無かったのは残念。


ちょーせんもストーリーしました。
悪女から乙女になってく様が可憐でした。
しかし、Gはちょーせん言い過ぎだと思う・・・だが、そこがイイ((笑))

あ、ブラザーが雲長終わらせてました。
黄巾で桃園って・・・・。

今日はメモ取らずに進めたんで簡易な感想。
そして5馬を描こうとして、挫折。あの仮面のような兜の構造、どうなってんの??


日曜は5はお休み。
代わりにジャンプのツアー行ってきます☆
カンナちゃんとお出かけなのだよー!!楽しみwww




さっき見たら回って来てたので続きにバトンー。
リフェアちゃんからっすー。いざっ!!!
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]