忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |
Posted : 2024/05/18 14:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/17 22:04
 
今日の殿は見事なツンでございました。
・・・生きにくい子だねぇって心の中で何度もおねね様が言ってた。
来週はデレが見られる事を超期待ですね。
タイトルからして・・・・www

続きにごえもん感想。
ネタバレ警報発令です。

 
090517_205556.jpg










まさかのパンフお買い上げ。
めったに買う事ないんですがあまりにも感動的な内容だったので
衝動買いでした。

以下箇条書きで感想。

・主人公より先に顔を見せた悪役殿に乾・杯☆
・えぐlちl超かっけぇぇぇえええwww
・アクションぱねぇぇぇええええええwww
・まさかの佐助→ゴlリl(キャスト知らんかった・・・)
・そしてまさかのヘタレキャラ
・あれ?なんか五l右衛l門が慶l次っぽ
・家康と仲悪そうな殿にときめくなつき
・茶々超奇麗。まさかの西洋スタイル(ドレス好きー)
・遊女のおねぇ様方も超奇麗。踊ってるのとかまじ奇麗。
・え?こへーた???なんて忍lたlまl((いけどーん))
・この可愛いこへーたが後の暴君であ(ry(いや、嘘ですよ?)
・ぱんどら
・殿のお召し物超カッコ良くね?
・まさかの明l智
・大阪の城がまさかの要塞
・秀吉様がものっそい悪
・なんか衣装が面白い
・才l蔵・・・・泣
・才l蔵と五右衛門が河原で会話はほのぼので泣ける。
・俺は妻子持ちだ(才l蔵)・・・泣
・チlェホlンlマンlは孫市だと思ってたけど違った
・信長様は西洋風
・あれ?そーじんけん??あれ?そうh(ry
・利休様・・・泣
・安土の城・・・超西洋
・まさかの殿の嫁出演・・・そうか、おlりlんって言うのか・・・
・ってかアクションすげぇえぇ(2回目)
・才l蔵を撃った時の鬼畜殿に・・・不覚にもときめいt(ry
・あれ?殿がまさかの謀反??!
・しかし、カッコイイ・・・・
・才l蔵釜茹で・・・秀吉様の悪役ぶりにまじ泣き
・子供は助けるって言ってたのにぃぃいいい!!!
・てかアクションすげぇぇえええええ(3回目)
・秀l吉様、殺されて当然です。
・佐l助が幸村の名前言った!!士官しに行け!今すぐ!!
・あれ?まさか関ヶ原???
・殿が鬼畜顔すぎてときめく(←
・五右l衛門まさかの赤揃え。一瞬幸村かと((笑))
・殿い・ち・げ・き☆悪役お疲れ様にございました。
・ラストの一撃にまさかの佐助。ちょ、おめぇKY!!
・蛍が・・・切ないです・・・・・・


まとめ
・鬼畜悪役な殿にときめきっぱなし(←
・アクションぱねぇ
・才蔵に全なつきが泣いた
・遊郭が奇麗すギル

ホント見に行って良かったですwww
DVDが今から楽しみです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]