忍者ブログ
あほぅな なつき のぐだぐだブログΣ(O▽O)                                                  西軍指揮官・石田治部少輔三成を心の殿としております。最近某御国の眉毛様と忍びの豆腐小僧にもときめきを隠せません。           ・・・                                   ネタバレ・腐が苦手なお方様はお引取り願います。                            
 293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |
Posted : 2024/05/04 11:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/04 21:34
 
090504_150817.jpg










ハッピィバァスディ、Toミー \(^p^)/
今年は一人楽しすぎるロンリーバースディです。
アレ?節目なアニバーサリーなのにロンリーとか超寂しすギル。なんてギル。
誰かなつきと遊んで下さ・・・・ oyz





ここ数日書く事あったのに日記放置だったんでまとめてみる。
なつきの近況?はっ、見てやんよ!!な方は続きからどぞー。

いっけーいけいけドンドン!!!


 
4/29(祝)

090430_001946.jpg090430_000537.jpg










地方イベっした!!
なんかテンションがhighになりすぎた。
キコちゃんからの誕プレがアーサー時計とかwww
買ってるとこは見てたんですがいざ貰うとニヨニヨして自分気持ち悪い☆
ずっと変なテンションだったんでキコちゃんをはじめ、ももさん蒼月さんヤギさんには
もの凄く迷惑を・・・なっさん痛い子でスマンかった・・・・
なっさん、君たち学生が羨ましいです・・・・・

帰りにカンナちゃん誘って街行ってアイス食ってメイト行って
キコちゃん達と別れてカンナちゃんと2人でゲーセン行って
古本屋行ってお好み焼き食べて凄く充実した1日でした!!!



4/30(木)

090430_235303.jpg











答えは全てJaだ。

職場の子の情報でとある場所にて手に入れました!!
メイトでは売り切れだったんでめっさうれしいです。
ルート可愛いよ、ルート!!!
2個買ったんだけどもう1個はうめこちゃんと交換する事になってます☆
アーサーとコルコルをチェーンジ!!!!!!
6日が楽しみです☆



5/2(祝)

090502_185922.jpg










ついに購入してしまいました☆後悔は、ない。
マルチlレイドを少しやったんですが・・・・これなんてモ◎ハン?!
現在、1章の教祖様でつまずくと言う最悪の展開ですが・・・頑張ります。
・・・黄布トリオ、空飛ぶとか復活とか超反則だと思うんだ・・・・うん。


5/3(祝)

大河な話。
おぐlりl殿の「いたっ!!」に

激  し  く  萌  え  た。

殿超可愛い。「何するんですか」的な視線がまた可愛いっっwww
信長さまっ!!うい奴は秀吉様じゃなくて殿だと思います!!!!!
ってか高松城水攻めktkr
毛利家も好きななっさんにとってまさにハーレムな合戦の1つです。
しかし大河、毛利家一切出てこない・・・orz




5月の予定
・うめこちゃん家行ってくんよ!!!
・大阪行ってくんよ!!
・ごえもん見てくんよ!!!
・地方イベは今月も行くんよ!!!

・・・数えるくらいしか遊ぶ予定がないなんて、悲しいね☆ぐっふぅllllllllorz


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
水豚時計ww
プロフィール
HN:
l駿l河lなつきl
性別:
女性
職業:
デザイナー代行(仮)
趣味:
妄想((笑))
自己紹介:
好き(comic):REB/ORN,へた/リア etc
好き(game):無/双,忍の卵,BAS/ARA,王国心,poke etc

■当ブログのリンクについて
※直リンク厳禁!
バナーですYO★

なつきと相互したいと言う方がもしいらっしゃいましたらコメントに連絡して下さい。

■主張してみる。

三成愛w
P3同盟ばちょ羊

陸遜の名ゼリフ
攻・め!!ポンデリング((笑))
石田三成同盟w
ひこにゃんw





プッチも義

sengoku_2b.gifsengoku_1.gifsengoku_3.gif





子飼い







ちかちゅう
cd9540b1jpegナリ駒オクラの妖精





29162043gif







オクラ

01e791dbgif










ブログ内検索
バーコード
最新CM
[07/21 青色キコ]
[04/04 青色キコ]
[10/23 青色キコ]
[09/18 カンナ]
[06/07 カンナ]
Copyright ©  twilight  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]